2024年1月4日

4日目にして書くネタがなくなってきた。

今年こそは運動するぞと思っているが、また続かないんだろうなという予感がある。
過去にランニングやら筋トレをやったこともあったが長くても1か月ぐらいで途絶えてしまった。
最初のほうはやる気があるし新鮮なのでわりとやれることが多いのだが、毎日同じことをしていると飽きてしまう。
運動なんて疲れるものなので、わざわざ疲れて飽きたことをやるわけもなく、雨やらをきっかけにやめてしまう。
飽きずに運動を続けるのはどうしたらよいんだろう。
例えば DDR のようなゲームで運動できれば、運動を運動と思わず続けられる気もする。
DDR はゲームセンターに行かないとできないのが欠点だが。
と思っていたら、PC版も出ているらしい。
専用コントローラーはいいお値段がするが、結構ありな気がするな。
p.eagate.573.jp